宮澤様♡渡利様 ご結婚おめでとうございます!

〜ベジコン(野菜×婚活)マッチングカップルご紹介〜

お二人がご参加して下さったイベントは、恵比寿にあるレストランのALUMAにて行われたシェフから学ぶ「35歳以上の大人のベジコン」です。

ご参加して頂きました宮澤様と渡利様は、マッチングカードが見事に一致しました。

マッチングカードとは、イベントの最後に参加者全員に、このイベントの中で気になった方、もう少しお話をみたい方のお名前を書いて投票するカードで、お互いが互いの事を書いて頂きますとカップル成立となります。そして、マッチングしたお二人には主催者が指定したレストランにて1回目のデートをして頂く流れとなっております。

お二人は、ベジコン開催3日後にデートをして頂きまして、2回目のデートでお付き合いする事が決まりました。

ご婚約までのお時間は、なんと!イベント開催後2ヶ月後です!

ベジコンでは、事前に参加者様からの趣味や結婚に求める条件、出身地など情報を頂きております。その理由としては、短いイベントの中で、少しでも共通点が合い素敵なパートナーを見つけるお手伝いがしたいからです。

お二人がマッチングカードでお互いを書いた理由として、このようなお言葉を頂きました。

『共通点が多く、話も弾み、なんだかはじめて会った感じがしなかったので』

主催者から見てお二人の印象は、とても感じのいい方だなと思った印象がありました。イベント中いつも楽しそうで、笑顔が耐えないといった印象を今でも覚えております。

お二人は同じ班になり、お料理を作ると言う共同作業をしながらお互いの優しさを感じ、共通の話で盛り上がったのがきっかけとおっしゃっておりましたが、お二人ともその素敵な優しさに溢れたとてもお似合いなお二人だなと感じました。

この度は本当にご結婚おめでとうございます。


*お写真について許可を頂いております。

Vegetaiment

「野菜と人を繋ぐ」1、多くの人に、日本の農業の大切さ・楽しさ・魅力を伝え、農家を元気にする。2、野菜の効能、料理法、美味しさを伝え、毎日の生活を豊かにする。3、野菜を通じて人と人との縁を繋ぐ。

0コメント

  • 1000 / 1000