水谷様♡木村様 ご結婚おめでとうございます!

〜「ベジコン」(野菜×婚活)マッチングカップルご紹介〜

南青山で開催された「シェフから学ぶ乾杯から始まるベジクッキング」にてマッチングをされました水谷様と木村様。

こちらのイベントは、野菜ソムリエが厳選した野菜で、シェフからお料理を学びながら素敵な出会いをして頂くイベントとなっております。

お二人がはじめてのデートをしたのは、イベント開催後1週間後にまず1回目のデートをし、3回目のデートで男性の水谷様の方から告白をし、お付き合いがスタート致しました。

そして、お付き合いをしてちょうど1年記念の時に水谷様がサプライズでプロポーズをし、2018年3月に結婚式を挙げられました。

水谷様が結婚を決めた理由は、『はじめて会った時から結婚したら楽しそうと思い、またお付き合いしてからもその思いが変わらなかったから』だそうです。

木村様は、『告白されたのが早くて、最初は驚いてしまったけれど、一緒にいるうちにどんどん好きになっていった』と話されております。

また、結婚を決めた理由は、『一生懸命いろんな事を考えてくれ、一緒に色んな事を共有したいと思ったから』だそうです。

お二人がご参加して頂いたベジコンのイベントでは、お二人の共通点が一致していた事から同じ班をセッティングさせてもらいました。

イベント中お二人の印象は、笑顔が耐えずいつも楽しそうで、気配り上手で協調性があるといった印象を持っておりました。

マッチングされる共通点として、このような印象の方はマッチングの確率も非常に今まで高い傾向もあります。

2018年3月に行われた結婚式では、お二人のキューピットとの事で乾杯の挨拶もさせて頂きました。

思いやりに溢れる素敵なお二人のお人柄がでるとても素敵な結婚式でした。

水谷様、木村様、ご結婚本当におめでとうございます。


*お写真につきまして許可を頂いております。

Vegetaiment

「野菜と人を繋ぐ」1、多くの人に、日本の農業の大切さ・楽しさ・魅力を伝え、農家を元気にする。2、野菜の効能、料理法、美味しさを伝え、毎日の生活を豊かにする。3、野菜を通じて人と人との縁を繋ぐ。

0コメント

  • 1000 / 1000