《東京ベジコンレポート》〜10組マッチング!〜

2018年5月13日に、溝の口にある農園でベジコンを開催致しました!!
今回は23名のご参加でなんと!!
10組の方がマッチング致しました♡
(1人につき最大3名までお名前を書いて頂けるため)おめでとうございます!!


農縁ベジコンでは、参加者で、農作業をし、採りたての野菜でクッキングし、最後はパーティーを行います!


今回の農作業は、枝豆の種まきです♡


2人ペアになって頂き、種を植えます。

そして、自分たちで収穫したお野菜でクッキングをします。
今回は恵比寿にあるアルマ総料理長の藤田シェフが来てくれたので、シェフ監修レシピでした!

お料理を作る時も必ず男女ペアで行うことがベジコンのルールとなっております。



こちらは皆さんで作って頂いたお料理です。

○サヤインゲンとジャガイモのバジルソース
○ブルスケッタ
○オリーブオイル焼き
○かぶと生ハムのサラダ


こちらはシェフのお料理です。



○お野菜とカラスミのパスタ。パスタはヘルシー麺で栄養バランスのあるベースパスタさん。
○小松菜と生ハムのリゾット
○鶏肉のオリーブ炒め

今回も澪との相性を考えたお料理でお酒も皆さん進んでました^ ^
(澪以外もアルコールのご用意はあります。)

また、今回はマッチングした皆様からデートのご報告も沢山ご連絡頂きました!!

今回も皆さんにとってベジコンが、野菜を通じた素敵な出逢いの場になって頂けたらスタッフ一同嬉しく思います。

ご参加してくださった皆様ありがとうございました!

次回は7月8日予定になります。

Vegetaiment

「野菜と人を繋ぐ」1、多くの人に、日本の農業の大切さ・楽しさ・魅力を伝え、農家を元気にする。2、野菜の効能、料理法、美味しさを伝え、毎日の生活を豊かにする。3、野菜を通じて人と人との縁を繋ぐ。

0コメント

  • 1000 / 1000