《ベジイクレポート》ハーフバースデーイベント5月開催

5月のハーフバースデーイベントは満員御礼で6組の赤ちゃんとママがご参加してくださいました!!
5月のハーフバースデーイベントでは、11月産まれと12月産まれの赤ちゃんが大集合しました^ ^!

ハーフバースデーイベントの流れは・・・

1.ママさんみんなで自己紹介タイム!!

2.くじ引きの順にプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらい撮影スタート!!
→赤ちゃんがぐずってしまった場合やミルクと時間がかぶる場合は順番の前後などもあります。

3.赤ちゃん写真で人気のカメラマンayaさんが、赤ちゃんの可愛いショット撮ってくれます。

4.ママとの写真も記念になりますよね!

5.撮影中は、他のママさんたちは、スイーツとママさんに優しいドリンクでママ会
同じ月齢だと悩みも似ていたりで、かなり大盛り上がりでした^ ^💓
手作りスイーツをご用意してあります。

6.ご機嫌のいい会では赤ちゃん大集合写真!

7.最後はみんなで集合写真!


頑張るママさんたちが、リフレッシュ出来、楽しんでもらえてたら、嬉しいなと思います😌✨

次回のハーフバースデーイベントは、こちらの日程です💓


◼︎日程 2018年7月26日(木)→満員

◼︎日程2018年8月24日(金)→募集中


お申し込みはこちらから✨


皆さまのご参加お待ちしております^ ^ 
 


Vegetaiment

「野菜と人を繋ぐ」1、多くの人に、日本の農業の大切さ・楽しさ・魅力を伝え、農家を元気にする。2、野菜の効能、料理法、美味しさを伝え、毎日の生活を豊かにする。3、野菜を通じて人と人との縁を繋ぐ。

0コメント

  • 1000 / 1000