《名古屋ベジコンレポート》〜8組マッチング〜

2016年10月22日に第10回 名古屋ベジコンが開催されました。 



20名のご参加で8名の方々がマッチング致しました。 おめでとうございます。

  第10回目 名古屋ベジコンは、伏見にあるお魚料理の人気バル 「ビストロゲイリキ」で開催致しました。 

 ベジコンが普通の街コンや婚活パーティーなどと違う点は5つ

 ①お料理がとにかく美味しい

 ②シェフから簡単で美味しいお料理が学べる 

③お野菜は野菜ソムリエが厳選したこだわり野菜が食べられる

 ④共同作業などアットホームな空間 

⑤スタッフが参加者をサポート そのため自然な会話が生まれたり、マッチングしやすい空間作りになっております。 


今回のベジコンでは、魚×野菜のコラボレーションのお料理をシェフから学びました。 

シェフから学んだお料理は、サンマの炊き込み御飯とかぼちゃコロッケです。  


 その他のお料理はビュッフェ形式になっていて豪華のお料理が沢山!


 参加者からも毎回お料理が美味しいとの声を沢山頂きます。 


 ご参加して頂いた皆様ありがとうございました。

Vegetaiment

「野菜と人を繋ぐ」1、多くの人に、日本の農業の大切さ・楽しさ・魅力を伝え、農家を元気にする。2、野菜の効能、料理法、美味しさを伝え、毎日の生活を豊かにする。3、野菜を通じて人と人との縁を繋ぐ。

0コメント

  • 1000 / 1000