《東京ベジコンレポート》12名の方がマッチング

2016年10月10日。 東京、恵比寿のイタリアンで人気のALMAにて、vol.9 ベジコン(お野菜×婚活)を開催致しました。

 通常定員20名までの所、今回も嬉しい事に予約殺到して頂いたため、今回は22名まで ご参加して頂きました。 ご参加して頂いて下さった皆様ありがとうございます。 

 今回は、12名の方がマッチング致しました!! おめでとうございます!! 

マッチングになりやすい工夫としては、事前に参加者の方と主催者がメールでの連絡をとらせて頂き、趣味、出身地、タイプ、結婚に求める条件などを聞かせて頂き、それを参考に班分けなどもさせてもらっています。 


 ◼︎ベジcookingはどんな事をするのか?

 ⑴班に分かれてシェフ直伝レシピの元お料理を作ります。 今回は、ピザ作りと、オリジナルサラダ作りを致しました。

 〜オリジナルピザ〜 

ピザ作りでは、ピザをこねる所からスタートし、ピザの盛り付けやデコレーションを班それぞれでどうするかミーティングをしてもらい、オリジナルピザを作ってもらいます。 


 〜オリジナルサラダ〜 

イタリアンの定番!お米を使ったサラダを班ごとに好きな盛り付けをしながら作ってもらいます。 



◼︎ベジコンのこだわり

 ⑴野菜ソムリエ厳選野菜〜新鮮で美味しい野菜が沢山食べられる

野菜ソムリエが料理に合わせてお野菜を選びベジコンではお出ししています。 

時期や、野菜の種類によって、農家さんを選ばせてもらい、イベントにあったお野菜を毎回選ばせてもらっています。 そのため、毎回顔の見えるお野菜であり、美味しいお野菜を知れるのもポイントの一つです。 ベジコン(野菜×婚活)では、素材からこだわっています。 


⑵人気レストランの味や料理が知れる〜お料理が美味しい♡

 人気レストランとコラボが多いベジコンでは、シェフ直伝のレシピが知れたり、コースでお料理が出てくるため、お料理もとても美味しく毎回参加者から、お食事でも満足して頂いてるとの声を聞きます。「ここのお店に来たかった』『個人的にも絶対来る』との参加者の声も。

 ベジコン(野菜×婚活)では、美味しい物=素敵な会話 が繋がると思っております。美味しい物を食べると人は自然と笑顔になり、楽しい会話も弾む。 参加者が少しでも楽しい時間の共有ができる場を野菜を通じて作りたいと思っております。 


ベジコン(野菜×婚活)は、お酒も飲みながらお料理を作るアットホームなイベントです。 お料理が苦手な方でも安心してご参加できるイベントです。 野菜を通じて皆様にとってこれからも素敵な出会いの場になりますように。

Vegetaiment

「野菜と人を繋ぐ」1、多くの人に、日本の農業の大切さ・楽しさ・魅力を伝え、農家を元気にする。2、野菜の効能、料理法、美味しさを伝え、毎日の生活を豊かにする。3、野菜を通じて人と人との縁を繋ぐ。

0コメント

  • 1000 / 1000